Grandir〜side story〜 | What Color!~りなごんブログ~

What Color!~りなごんブログ~

日々…彩りあるものを求めて


先日、ゲスト出演させてもらったLIVEイベント『Grandir〜side story〜』

たくさんのお客様にお越し頂き、無事に終えられました星平日の夜にも関わらず、皆さま御来場ありがとうございました!



写真もたくさん頂いたので、ペタペタと貼っていきまーす!


{74C216B1-4A99-4471-B4E7-52C8255C63B4}

{73C1A03F-3435-4B42-84C2-8B9DDAD68CB3}


{554303ED-AF04-48F9-9E30-C70E278DF004}

{5E273519-024F-4D65-AFAF-3C6C834AE5A2}

LIVEで歌うのは久しぶりなJ-popの曲を2人でハモったり、5人で熱唱したり!


途中のゲームではやんやとお客様と一緒に盛り上がって、罰ゲームでは全員犠牲になってチーン

{6A219503-1B6A-4B9B-AAF9-550898C90BE4}

{1AEB7F40-41F8-4450-822C-AD5EBE0EF174}

{56876329-8571-4E04-8483-30E7C422B60A}

{18091826-9C08-4872-AD08-EF6EC3DED050}

{A4159121-E7D0-4501-BDB7-25A3D1365F5A}

{0D959FD7-C406-4B7C-9475-448E4B5AC7F7}

{889049DE-3F15-46C9-A034-790D9651A4CA}


ミキサーの中の色や、飲んでる様子を見ればわかると思いますが…非常に厳しく苦しい表情にみんななっていましたねww



そして最後は!とっておきのサプライズで、主催の吉鶴舞へのバースデーソングをみんなで歌いました!!バースデーケーキ

お客様も一緒に歌って頂き、ありがとうございましたウインク


{47CEBD82-768C-4018-A097-DBACFAB61FA3}

{455DCA1D-F233-41E8-A339-DC315AA460A9}

サプライズも大成功っキラキラ


私は今回が初参加のGrandirでしたが、舞を通して皆さんとの新しい出会いにも繋がり、私自身もとても楽しませて頂きました!

『マザー・テレサ 愛のうた』で共演してまだ舞とも出会って半年くらいなんですけど、誰からも親しまれる明るさや前向きさが、こうやってたくさんの人をひとつの場所へ呼んでいるんだなと思いましたふんわりウイング


{FF8AA34F-435F-40F7-90C6-E26627565B33}

{DAB6D16A-39AF-47BB-A31E-52A6556C68A5}


新たな繋がりも、とても嬉しいです!

またどこかで皆さんとご一緒できるような機会があることを願っています流れ星




本当に、ありがとうございましたっ爆笑





次は自分のLIVEですえ〜〜!