夏の終わりに | What Color!~りなごんブログ~

What Color!~りなごんブログ~

日々…彩りあるものを求めて


7月中の猛烈な暑さに慣れていたせいか、今月は涼しい日が多いな〜なんて思うくらいになってましたね。笑


その分、台風やらの豪雨や雷雨で大変な日もありましたが台風




GARAZYの千秋楽から1ヶ月があっという間に過ぎ、今月はインプットな日々です。
なかなか会えてなかった方々にも、うま〜い具合にタイミングが合って、久しぶりに色んな方と会えましたおねがい


{76A0B44B-022C-4CFC-8717-DC9F83554A36}

森田さんとミサさんの「二人でミュージカル」ルンルン本当にステキなおふたりです!写真の通り、客席もそれはもう賑やかでした〜笑


{6710C005-3755-416C-B4CB-257BC4E2CD33}

梨里香と紗良ちゃんが所属する、劇団ハーベストさんの「DOLL」おとめ座
若手の女優さん達だけで活動してる劇団です。皆さん、パワーがあってキラキラしてたなぁ。

{EF68E68B-A34C-4F7A-90FF-DCAE4F62F522}

イルナップファムさんの「fammer vacation」浮き輪初の木星劇場!近い!笑
とても笑わせてもらいまして〜ぽんぬ嬢のエネルギーには笑っちゃうくらいに圧倒されましたびっくり


{02DCA0E3-BDE4-4B7E-8B35-24270F235EC5}

こちらはさかな(高橋咲)の壮行会。
本当、会いたいなと思ってた人達とも一気に会えちゃった!さすが、人望の熱いさかな🐟まだ実感ないけど〜応援してるよぉ!

{AB2710A8-D9CD-4996-93F3-7E106E7D57FC}

劇団KIZNA工房さんの「しあわせの王子」ふんわりウイング普段は全国各地の小学校で公演をしているんですが、東京で初の一般公開ということで拝見してきました!
佐野さんと千夏も大活躍!この作品の原作も大好きだったので、童心にかえって観ちゃいました照れ

{60DBBFF7-8EB0-41E3-B678-978BE99949D6}

銀座シャンソンバーボンボンにて、奈良坂さん、利里子さんご出演の「銀座四丁目の男の子5」カラオケ
お馴染みのスター誕生の曲や、ハマナカ先生が新たに書いた詩に作曲の菜美ちゃんが作った新曲も聴けて、楽しみました〜パンダ


{09389F37-0E6E-42A5-B6DC-C87E7323D389}


大人も楽しめる作品「Nicky」流れ星
ゆっきーさん主演で初めて観させて頂きました!やっぱり凄いなぁ。美しい学園長のつるくみさん、ちょっとした振りも手先まで綺麗。またご一緒させて頂きたい…皆さま!




おお… 

書いてみたら結構、アクティブに動いてました。笑




実は今年度から、自分が果たしたかったもうひとつの夢に向けても、地道にがんばってます。それも含めて、来月からは少しずつ、アウトプットに向けて動き始める予定です。




お楽しみに…!ウインク






ますます可愛くなる、きなこさんとピンクハート

{1B05C019-0836-48D6-AE25-59B8A0435E89}