こないだ( ^ω^ )!



いつもの四人で牧場いってきました!笑

photo:01




この2人はなんだかんだ仲良しでね、わたしとあっきーはあきれていました。笑


のろけんじゃねーみたいなこと言うと
お前だって彼氏いるんだから変わらん!!!くそーーーてきな結局はあっきーの僻みに変わります。笑
この空気感w

photo:02




くさい。笑



そんでね!!
初体験♡
牧場でチーズケーキ作ったよードキドキ

photo:03




photo:04





photo:05



積んだイチゴもそえて、美味しくできたラブラブ!



photo:06


photo:07






巨大迷路もやったし、満足!!!




photo:08







楽しかったー*\(^o^)/*




iPhoneからの投稿