また半年ぶりくらいにあっさと遊んだ~ドキドキ

あっさのお店行ってから、ごはん♡
アリスのお店♡
相変わらずかわええんだこれがラブラブ!

photo:03



photo:04



節約術とか色々伝授してもらって、
ちゃんとメモとった✏︎📖笑


あっさ、婚約おめでとう~(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧


photo:01





なんか、空気感は高校なのに、話す内容が会うたんびに大人になっていってる(°_°)
iPhoneのレベル上がった~\(^o^)/
とか言ってた頃懐かしい←

photo:06



この頃。笑

歳とったんだなぁ~…←

絶対に劣化しないように仙台でも気を抜かずに行こうと思います(⌒▽⌒)

たとえご飯行く友達がいなくても←
ゆたかさんのまえで可愛くいられるように
頑張ろうと思いますグー


photo:02




東京帰ってきたら、
「全然老けないねー(°_°)!
でもすごい落ち着いて綺麗になったねー(°_°)!」
って言われるのが夢です。w



最近夕飯つくってます、ママに教えてもらいながら(⌒▽⌒)

母ってすごいとこの年になっていたいくらい実感致しております、、、
なんか、作るのはレシピとかあればできるけどさ、片付けの知恵とかほんとすごくってね。

へぇーー。ほぉーーー。なるほどー。

しか言うことないの。笑


実際に家出たらもっと実感するんだろうなぁ。



あとはね、早起きして家事してって動いてれば痩せるよって囁かれたから頑張る←←




photo:05



いもむしおじさん。

iPhoneからの投稿