実家に帰りました*\(^o^)/*


またママとゆたかと3人でドレス見に行って、ホテルビュッフェしたー♡

photo:01


photo:02


photo:03



ちょーおいしくて、幸せでした♡
会員割引に助けられた。笑
ママがまた行きたいって言ってたからまたいける♡ラッキー*\(^o^)/*笑


その後はアートアクアリウム(((o(*゚▽゚*)o)))

せっかくだしってことでカクテル飲んじゃいました🍸


photo:04




photo:05




photo:06




幻想的~っ素敵~っ



そして次の日はぷん楽めんつごはん♡
アシエンダのテラス席音譜音譜

photo:07



安定の4人でした、超口悪い&わがまま炸裂(⌒▽⌒)笑

photo:08



夜はこうじとなっちゃん合流して、恵比寿にあるバルに行ってきた♡
ここおいしーんだ*\(^o^)/*超おすすめ♡

photo:09




誕生日&結婚を祝ってもらいました☻



その翌日は頑張って早起きして、ひみつ堂♡
ゆたとはスイーツの好みは合うね♡笑

photo:10



去年品切れで食べれなかったひみつのいちごみるく食べれたーーー♡


てなかんじで盛りだくさんな3連休でしたクラッカー






iPhoneからの投稿