@仙台♡♡
もーーーーこの日を何ヶ月心待ちにしていたことか─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


朝駅までお迎えいって、お家で時間まで生キャラメル作っておしゃべりして♡

仙台♡

photo:01



牛タン食べて

photo:02



カラオケ行って

photo:03



コスぷりw
ハロウィンだからか、めっっっちゃ混んでて着たい衣装なくて制服(⌒▽⌒)笑

つぎのついんずでいからこすぷり復活させよっか👅♡


慌ただしくお家に帰って
ごはんのしたく🍲

間に合わなくてゆたかとゆうこにスマブラやって待っててもらった笑

ここで私の2日間の力作の数々を。笑
photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


photo:08


photo:09


photo:10



ぜーーーんぶ最初から手作り♡
お菓子もぜーーーんぶ♡

ほんとうはもう少しあったんだけど
またせすぎちゃって、諦めました。笑
メニューカット✂︎悔しい~


そのあとはゆたかとゆうことまりパーやって、すっっんごい楽しかった♡


朝まで付き合わせてごめんね(´・ω・`)←


ゆうこのヘアセットとゆたかのカット付き合って、式場まで送って、バイバイ(´・ω・`)♡


楽しすぎてさみしいいいいいいの(´・ω・`)♡
またきてねまってるから(´・ω・`)


iPhoneからの投稿