りっぷさん。 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

普段持ち歩いてるポーチ。

photo:01



左はマークバイで、右はHeatherのムック本のもの。





マークバイはコスメを入れるメイクポーチ。
photo:02




Heatherのはコンタクトのケースやリップやハンドクリームなどの小物類を入れてます。
photo:03




これはHeatherのムック本の付録で、ポイントのプレスルームに遊びに行った時に頂いて以来ずーっと使ってますドキドキ

photo:04



photo:05









そんな二つのポーチ両方に入ってるもの。。。

photo:06


DHCの、数量限定のディズニーコラボのリップドキドキドキドキ




リップって、家用とかお出かけ用ー、とか、カバンやポーチごとにいくつも持って分けちゃいませんか?あせる









元々ミニーちゃんの方を使ってたのですが、新しく発売されたデイジーちゃんを頂いたので、それも合わせて大切に使ってますラブラブ
photo:09







photo:08


ミニーちゃんも可愛いけどデイジーちゃんもめちゃ可愛い~ドキドキドキドキ

紫がプリティーー。









そして何より、@コスメのベストコスメ大賞に殿堂入りしてるだけあって、DHCのリップはやっぱりいいです音譜

photo:07


沢山リップを持ってるけど、断トツで塗り直しが少なくて長ーーく保湿してくれるから、結局こればっかり使ってます。



キャラクターものってそんな使わないけど、DHCだったら話は別!!!!





サプリもボディクリームもスキンケアも全部いい…。



DHCの安定感、半端ないっす。












ちなみに前のミニーちゃんも人気で入荷待ちになったみたいだから、デイジーちゃんも気になる方はお早めに\(^o^)/音譜



こちらからどうぞ

携帯はこちらですよ~