田中さんの一日。 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

宝島で打ち合わせ&作業ちゅう。
photo:01








今日は朝からmer撮影して、
photo:02





はあちゅうさんやはっしーさんと最高の酢豚を食べ、
photo:03





午後からもひたすらmerの撮影をして、スタイリストの初音さんからハロウインのお菓子をもらい、
photo:04








19時にここに来て、今に至ります。
photo:06




実は宝島の編集部でも、二つぐらいの企画が進行中!!
photo:05


12月と1月にそれぞれ発売予定で、きっと皆が喜んでくれるような素敵なものができるはず!と信じて頑張ってるよーーー。







あ、Twitterを見て下さった方は知ってるかもしれないのですが、キャセリーニコラボのイベント&発売日が11月29日の土曜日に決まったので、ここでさりげなーくお知らせしておきますドキドキ
photo:08





Latiaも名古屋のflowerで今週の土曜日から限定ショップを出すし(11/2には私も遊びに行く予定!)、皆にお知らせしたいこと色々!!!!
photo:07













メモ程度のお知らせになっちゃいましたが、改めてちゃんとまとめるので、ちょいとお待ちくださいませ~









★★★ Yahoo!検索きせかえテーマ:田中里奈(スマホ限定)★★★





★Twitter:田中里奈(riinut) ★フォローしてね!



WEARにコーディネート更新中!


★instagram:田中里奈(TANAKAOFFICIAL)