お気に入りカフェにて。 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

Ameba公認マーク
マネージャーさんと打ち合わせ。
photo:01


私はカフェラテ、マネージャーさんはコーヒーゼリーの入った美味しそうなやつをオーダー。
photo:02


バタバタ過ぎてしばらくちゃんと打ち合わせができてなかったので、進行中の色んなお仕事について話してきました。


あれこれしつつ、カバンをごそごそ。



打ち合わせをしながら、忘れないようにサプリを飲む私。
photo:04


これは活性ナノコラーゲンつぶ

美容に強いフラコラさんからの頂き物アップ


この前載せたプラセンタのサプリだけじゃなくて、これもオススメのサプリだよ~!


このソフトカプセルに、たっぷりのコラーゲンが含まれているのです。
photo:05


コラーゲン は、美肌だけじゃなくて髪にもいいし、


とりあえず、サプリといえばフラコラのが私の定番になってます。





980円のお試しサイズもあるので、是非是非


活性ナノコラーゲンつぶのサイトはこちら


あったかい飲み物が美味しい季節。
photo:03


急に寒くなったから、皆風邪ひかないようにね~!!!!



★★★ Yahoo!検索きせかえテーマ:田中里奈(スマホ限定) ★★★



★Twitter:田中里奈(riinut) ★フォローしてね!


WEAR にコーディネート更新中!

★instagram:田中里奈(TANAKAOFFICIAL)

★★★ Yahoo!検索きせかえテーマ:田中里奈(スマホ限定) ★★★


★Twitter:田中里奈(riinut) ★フォローしてね!


WEAR にコーディネート更新中!


★instagram:田中里奈(TANAKAOFFICIAL)