芸術祭やってるよー!渋谷に集合!! | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

ねーねーみんな、明日の夜って何してるーー???



良かったら、明日の19時から渋谷のヒカリエでトークイベントをやるんだけど、良かったら遊びに来てーーラブラブ

{B30F4F09-CF6C-40EF-A14C-1D7CB1708B38}







っていうのも、


只今渋谷ヒカリエでは、新潟の越後妻有(えちごつまり)で開催される〝大地の芸術祭〟とコラボして、〝shinQs芸術祭 〟が開催中💓




ヒカリエの入り口のドアも芸術祭仕様になってたり、
{8BE40398-14AA-4CC4-B2EE-35793C446AD3}

 


館内の至る所にアートが出現してたりするんだけど、
{071147C8-F21B-47F8-818C-74AD86A13BDE}


{748CAF5B-CF5C-4B21-8C40-E5212532F0CF}

とにかくとっても楽しいことになってるんですハート









ちなみに大地の芸術祭は、新潟の越後妻有という地域で三年に一度行われる芸術祭。
{70741713-72A6-48F6-8C4B-40844C6794B2}

shinQs芸術祭は、来年2018年の開催を控えた大地の芸術祭を盛り上げるため、前夜祭、ならぬ前年祭のような感じのイベントなのです。






ヒカリエの色んな場所に、アート作品が置かれたり、日替わりでリレートーク企画も開催!!
{963D5461-601A-4F68-90D6-D9EE237D7EB9}



5Fでは、大地の芸術祭の里公式ショップがオープンしてます!
{DD731A57-5959-46FA-9244-73E4538A23C2}

芸術祭関連のグッズはもちろんのこと、
新米やお酒も売られてるみたいで、アート作品以外でも越後妻有を感じられるようになってます。



大地の芸術祭2018の、作品鑑賞パスポートも取り扱ってるよー!!!


(↑オンラインでも買えます)









…と、shinQs芸術祭について散々説明しましたが、









実は私、大地の芸術祭に何度か訪れてて、普通にファンハートであり、

{09769356-D951-4E4C-B40E-209F313D2CF1}

{B876F845-1E88-44D8-8221-66567EABA36D}


オフィシャルサポーターをさせてもらっているのです。









そんなわけで、明日22日(水)、19時から3階の東側デッキでトークショーをさせてもらいますキラキラ







ShinQs芸術祭の期間中にやってるトークリレー企画で、私は同じくオフィシャルサポーターの安藤美冬さん、坊垣佳奈さんと、女子ならではの芸術祭の楽しみ方を語るよ〜✌️✨

{8419CB10-48DE-419D-9F78-05640A5B015A}
大地の芸術祭を通して越後妻有が大好きになったから、それを少しでも皆と共有できたらいいな〜と思ってますラブラブ







とは言えまだまだ知らないこともたくさんなので、大地の芸術祭の大先輩、安藤美冬さんに、この場を借りて、色んなお話を聞いてみたいと思ってます。








アートが好きな方、旅行が好きな方、大地の芸術祭に来年行ってみようかな〜と思ってる方。




そして、明日の夜暇な方ハート







 

ゆるりと遊びにきーーーてーーーねーーー!











お待ちしておりますキラキラ