【 kikimate 】敏感肌のクレンジング話。 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

すっぴんって

{DCB68B36-F468-43F0-B0E5-80EC2401C653}

 

 

 

 やっぱり

 

{AE474D6F-5B4D-495F-BA4F-E92C95DBC3AF}
 
 

気持ちいいーーー!!

 

{5897A6F2-F94E-4001-A3E4-899088A6A14C}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…って分かってるのに、


ここ数日疲れ果ててメイクしたまま寝ちゃった田中です。

{02759061-1733-4FD1-B514-AABF928C7458}

先日のニュージーランドで容赦なく降り注ぐ太陽。

紫外線アレルギーで敏感になって肌荒れしてできちゃったおでこのニキビたち、せっかく良くなってきてたのに心なしか(いや気のせいではない)悪化…!

この時ばかりは加工アプリに感謝したいところ。
 

 
 

お肌どうしようって思いながら先日ニュージーランドから帰国したら、このタイミングでやっと届いてましたドキドキ
{01766A12-F8DB-4654-940A-5DB82245539F}
 
 

発売されたばかりの、お肌に優しいクレンジングのkikimate!!

{5E71C1B0-2F85-4FE4-AD81-8C26CB6B6BA3}

 

 

お肌にとっても優しい低刺激な水溶性クレンジングジェルなんだけど、

 

 

 

実は私、 kikimateのイメージモデルをやらせてもらいましたドキドキ

 

{F5E0CAAC-92FC-4974-8896-E1A678A1121E}

 
これが世に出る前からサンプルを使わせてもらってて、いいなーって思ってたところで縁あってイメージモデルのお話がきたので、半ば運命を感じちゃってますドキドキ

 



 



こういうジェルタイプのテクスチャーで、肌との摩擦で肌を傷つけにくくなってて、
{AB4AD54C-8134-489F-B893-DBD6C2335679}
乾燥肌でたまに猛烈に敏感肌になる私でも刺激が気にならない感じ。




私みたいな笑バチバチマスカラもとれるし、マツエクも大丈夫ドキドキ
{72B6CE49-4D1F-4F6F-BBAC-054E709EBCAD}
濡れた手でも使えるから、お風呂の中でも使えるよー!

 

 

 

 

洗いあがりは、サッパリしつつもお肌がちゃんと潤ってくれる感じ。

香りもとってもイイ。

{0A7C8F2C-537F-4D31-9252-033F6F83B86D}
 

 

ちなみに洗浄成分に天然のソープナッツが含まれてるからダブル洗顔しなくて良くて、ズボラさんにもおすすめです^_^



 
最近私の周りの美容賢者たちはあんまり洗いすぎない人が増えてるから、最近私も洗いすぎないように意識してるよ〜。

 

 








 
サイトにもっと詳しく載ってるし、私も色んなところにちょこちょこ載ってるので、良かったら見てみてくださいドキドキ

 

>>kikimateのサイト

 


 

そして、とってもいいので是非使ってみてーー!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ちなみにアイクリームも人気らしいから、これもメモメモしておくね^_^


>>アイクリームのページ