今日は往復2時間かけて病院へ。
原付にも慣れてきました。
まだ裏道通ってるけど。
なぜ、病院かって?
私じゃないんだよな。
おばあちゃん。
ばぁばが、悪性の癌になったので看病しに通ってます。
まだ何もしてあげられてない。
だから、負けないで欲しい。
2度目の癌だから。
往復2時間かけたっていい。
元気になってくれるなら、いくらでも通うよ。
ばぁば、元気になって!
人間はいつ、何が起こるかわからない。
だから、毎日ただ過ごすのではなくて、生き抜くの。
生きてるだけでもうけもん。
なぜ、それを感謝して活かさない?
五体満足なんでしょ?
だったら、ウダウダ誰かの悪口言って、つまんない人生過ごすんじゃなくて、華を咲かせる人生にしないかな?
私なんて、もう〇〇歳だから。なんて、ただの逃げだから。
何歳だって、やり直せる!
生きてる限り、私はやりまくる!
華を咲かせまくる!
平凡な人生なんて、ごめんだね!
🌸✨🌹✨🌸✨🌹✨🌸✨🌹✨🌸✨🌹✨
#福岡 #大阪 #東京 #名古屋 #愛媛 #副業 #在宅ワーク #スマホ #専業主婦 #海外 #自撮り #画像加工 #簡単 #可愛い #大好き #楽しい #笑い #笑顔 #買い物 #家族 #人生これから #逃げない #毎日がチャンス #チャンスは掴むもの #ジョルノ #ダテメガネ #イメチェン