最近はさらに3C仲良くなって
学校が毎日たのしいよ@ 'ェ' @


photo:01

無機実験おわったぜ~
でみんなでボーリングいって。
なんでかは忘れたけど ノリでみんなで
カラオケフリータイムして(写真ない)

photo:02

なんかいっっつもばかな遊びして
photo:03


photo:04

謎に謎なメンツで恵中くん家行って(入ってないけど)
八王子行って文化最後の買い出しして
photo:05

田丸くんのストレス発散して
みんなでラーメン食べて
寒い中外で30ふんくらいばかな話して
photo:06

体育でもばかなことして
photo:07

エレベーターに異常な数の人乗ろうとして
ビーーーーー!!てなって
出てきた20くらい全員3Cだったり笑





ほんっと3Cたのしいな~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡♡♡






iPhoneからの投稿