photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

photo:06

photo:07



ツーショットのが
わたしが担当?している
ラオス留学生のみーちゃんです



日光 寒かったけど
とってもたのしかったね*☆

行きのバスはみーちゃんとたくさんおはなしして英語について語りました。
帰りのバスはたくさん寝ました。zzZ




フィンランドの留学生は半袖でした
フィンランドは-30度とかになるからまだまだ平気だそうで。

英語が結構聞き取れるようになってきたかなあ、と思いました(=^ェ^=)♩




photo:08







オシマイ


iPhoneからの投稿