みなさん
あけましておめでとうございます。



年越しはお花見でした。
photo:01

photo:02


相変わらず ばかやってます。
小学生から ばかやってます。
ゆいちゃんは江ノ島なので電話しました。
朝来るとかいってたけど 私たちが華麗に寝ました。
新年早々5時間きっちり寝ました。(笑)
初詣も初日の出もナシ!
まぁ、仕方ない。


そんで15時からバイト。
原口さんと森さんと初詣行けなくて残念。
2日は1日中バイト。
原口さんと森さんと橋本さんと粕谷さんと津村さんで初詣いくよ!
とか言われたけどバイトだから行けませんでした。

でも年末最後はその5人とびっくりドンキーいって、男3人組がおごってくれたからそれだけで十分です(*´◒`*)

2月もスノボ行くとかいってるし、たっのしいな~!





という感じで2012年行ったりしましたが、みなさん2013年もよろしくお願いします。







しおのりな


iPhoneからの投稿