いっち~先輩とひな子と
原宿渋谷にいってきた*\(^o^)/*


原宿とかほとんど行ったことなくて
今回のお買い物は本当に新鮮でした!
ほとんど何も買ってないけど。





つくづくいっち~先輩のセンスの良さに驚き、見ているだけで楽しかったです。
NIKEiDとか♡♡♡




photo:01


いっち~先輩のこと女だとも男だとも思ってないけどやっぱりご飯とか食べてるの見ると男の人なのかな~とか思ったりする!笑

でもお話ししてるとやっぱりガールズトーク♩






また今度ゆっくりいっち~先輩とお話ししたいし、原宿にも行きたい♩♩♩








いっち~先輩に
今高専でこの2人(ひなりな)が1番すき!
って言われて、照れる!!笑
とか言ってたけど本当に照れました。





iPhoneからの投稿