ハットの先輩たちと草津いってきました。
橋本さんと粕谷さんと津村さんの運転でびゅんびゅーん!
photo:03


これはたぶん津村さんのiPhone繋げて音楽聞こうとしてるところ。
無理だったからiPhoneの音量マックスでそのまま聞いてた…笑
橋本さんのiPhoneつなげたらできたんだけどね( ´∵ )
photo:01

photo:02


森さんと原口さんと♪♪

帰りは車の中ずーっと寝てました。
夕飯びっくりドンキー!
あそこのハンバーグほんとおいしい♪♪
また奢ってもらっちゃった…。
いろいろ奢ってもらってる(°_°)*

わたしほんと先輩っ子
先輩としか遊んでない(°_°)*
もう先輩だいすき♡♡♡


これから吉野さんとあそんできます
なぜか制服( ´ ▽ ` )ノ
これで最後かな…。




ばいのーん


iPhoneからの投稿