からのケーキ、プレゼントサプライズ

photo:01


photo:02



わたしもびっくり!なケーキ!
山内はいい友達もって、羨ましいな~☆!


山内、顔面どーん!
photo:03


日向ぱくり!
photo:04



photo:08


photo:09



からの、ラウワン!
ボーリング6ゲームつらい!
写真さあのとこ!笑




からの、夜はのみ!
たのしかった!
みんなの華麗なスルーその時は気づかないけど…素晴らしいスルー力です!笑

photo:07



あさの5じまで山内とのみ続けました。
わたしは酔うの早いけど、強いらしいですよ。
そこのとこ、よろしく!



山内!
北海道さむいけど、がんばれ!
入間のみんなはいつでも帰りを待ってるよ!
辛くなったらいつでも帰っておいで!
またみんなで騒ごう!
だから、野球がんばってな!
また、みんなに迷惑かけながらあさまでのもうね!笑笑




おしまい。


iPhoneからの投稿