お花見という言葉が至る所に出てきて、すこしどきっとするしおのです。


お花見ちゃんの本命行事お花見の季節がやってきました♩

今年は4にんそろってお花見ができそう(((o(*゚▽゚*)o)))
去年はゆいちゃんがアキレス腱きって入院してたし桜ほとんど咲いてないしで、大変だったね。


そのときに初めてやっす~にお会いしたのかしら?
まったく、この2人はいつ結婚するのかしらね。
ディズニーランドで結婚するのかしら。
ぜひぜひしていただきたい。
そんでな、ブーケはわたしのところに飛ばしてネ♡








あ~そんなことより
誰かにお話聞いてもらいたいけど聞いてもらいたくない(°_°)*
…あ、気にしないで!
なんでもないから。笑





とりあえず、湯河原の計画でも立ててお部屋の片付けでもするわ。






あ、ボード行ってきました[みんな:01]
photo:01


なんかみんなすごい顔してるね。
疲れきってるんだよ。
こんなんだけど、3Cのみんなはとってもやさしくてだいすき!
また来年もいけたらいーねー!



あ、でもここだけの話し…
盛大にこけてからすこしボード怖くなってしまった( ̄▽ ̄)♢
また初心者コースからゆっくりやろ~






おしまい。


iPhoneからの投稿