こんにちは❤️

昨日は子供達と一緒に
鎌倉へ!!


久々のお休みに日常を忘れて
ゆっくり過ごしてます♪


父の友人がオーナーをやっている
こちらのお店、
お味噌を使った色々な
お料理が楽しめます✨

そのあとは、息子からの
「海が見えるおしゃれなカフェに行きたい!」
という要望を叶えるべく

billsへ!!


七里ガ浜店は初!

お店からのocean view
なんとも贅沢なひと時✨

それにしても、
海が見えるお洒落なカフェって
新二年生を迎える息子が言い出したことに
なんだか笑いました🤣

カフェを出た後は
目の前の海へ!

4月だけど寒すぎた昨日
娘は構わずに入ろうとする、笑





恐るべし、子供のパワー🧒

最後は

こんなに綺麗な夕日と富士山🗻

普段は仕事が忙しく
なかなか遠出は出来ないので
とても良い思い出となりました♪

春の鎌倉、桜も見れて
とっても良かったです🌸