オンライン子育てサロン
おやこチャンネル
詳細は文字をクリックアップ

代表のリナです


はじめましての方

プロフィールはこちら



オンライン子育てサロンでは

ママの心と身体のケア、

お子様の健やかな健康をサポートし

子育てライフに寄り添ったクラスを

ご用意しています♪


【募集中】

オンラインベビーマッサージや産後ヨガ等
体験レッスンのご参加は
https://oyako-channel.com/readme/左矢印
 

お会いできるのを心より楽しみにしています♪

お気軽にご連絡ください(*^^)v

 

 

 

こんにちは

斉藤里奈です♪


 

連日の豪雨、新型コロナウイルス

子育て中のママにとっても

心細い日々が続いています。

 


大雨に加えて

日々感染者が増える中

 


今まで以上におうちで過すことが

増えている子育て。

 


赤ちゃんは可愛いけれど

ずーっと二人きりだと

 


やっぱりママとしての

余裕がなくなり

身も心も疲れやすくなります。

 


こんな時ほど

心と身体のケアや気分転換に

繋がるようなお時間を

お届けできたらと思います。


 

先日は、学生時代のお友達同士で

セミプライベートレッスンに

ご参加いただきました♪

 

なんとお子様のお誕生日が一日違い!

 

皆でお話しながら

産後ヨガとベビーマッサージの

クラスとなりました。


 

離れていてもこんな風に繋がれるって

幸せだなと思いました。


 

今回のベビーマッサージは

赤ちゃんの免疫力を上げるマッサージ

行いました。

 


普段からお二人とも

子育てにベビーマッサージを

取り入れていらっしゃるとのことでしたので


 

普段のマッサージに+αのケアとして

取り入れらるマッサージをお伝えしました。

 


・身体を温めるケア

・免疫力を高めるツボ

さらに

お子さんの生活習慣を整える

環境で作り等のミニ講座も行いました。

 

ママも赤ちゃんも

とっても楽しそうに参加してくださって

私のほうが癒されました♪

 

【お客様の声】

 



 

お得に参加したい方は

グループレッスンがおすすめです♪

 

お子様の成長に合わせて

お悩みなども相談されたい方は

プライべーレッスンもご参加いただけます。

 

ご参加お待ちしています♪



 

そして!!

来週からは新たな

先生をお迎えして

ベビーリトミックがスタートします♡

 

詳細は後程

改めてご案内しますね(*^^)v

 

クラスの最新情報や

ご質問、予約等

皆様にお気軽にご連絡いただけるように

公式ラインを開設いたしました!


ラインのご登録はこちら❣️

 

是非ご登録をお願いいたします♪

 

【sns】




=====================

 

豪雨並びにコロナウイルスの被害に遭われた方々に

心よりお見舞い申しあげます。

 

一日でも早く日常が戻りますように

心より願っています。