オンライン子育てサロン

image
おやこチャンネル
詳細は文字をクリックアップ

代表のリナです
※初めましての方、プロフィールは

コチラをご覧くだい♪

 

オンライン子育てサロンでは

ママの心と身体のケア、お子様の健やかな健康をサポートし

子育てライフに寄り添ったクラスをご用意しています♪


【募集中】

オンラインベビーマッサージや産後ヨガ等
体験レッスンのご参加は
https://oyako-channel.com/readme/左矢印
 

お会いできるのを心より楽しみにしています♪

お気軽にご連絡ください(*^^)v

 

 

 

こんにちは

リナですブルー音符

 

温度差のある季節となりますが

皆様体調いかがでしょうか?

 

我が家は長男が風邪気味に・・・

病院に行きただの風邪でしたが

 

流行りのものも

一瞬頭によぎりましたアセアセ

 

落ち着かない日々が続きますが

皆で乗り切りましょう♪

 

 

さて、前回

ベビーリトミックがスタートする旨

お知らせいたしましたが

 

 

今回はご担当いただく

りえこ先生をご紹介させていただきます♪

 

 

兵庫県お住まいの2児の母であるりえこ先生

おうちでオンラインリトミックを主宰されています♪

 

オンラインでリトミックのクラスを

担当してくださる先生を探していたところ

 

 

りえこ先生のブログを拝見し、

楽しそうなレッスンの雰囲気と

りえこ先生の熱心な姿に

 

ビビビッ!!

 

ときてしまい←笑

 

是非クラスをお願いしたい!と

ご連絡させていただきました。

 

急なご連絡にも関わらず

とっても丁寧にご返信をいただき

 

イメージどうりの

素敵な先生で感激してしましましたおねがい

 

それから、MT等を重ね

 

月に2回木曜日にベビーちゃんクラスのリトミックを

ご担当いただくことになりました♪

(りえこ先生本当にありがとうございますおねがい)

 

りえこ先生のブログはコチラ!!

おうちでリトミック

 

 

産後ヨガ、ベビーマッサージ、ベビーヨガ、ベビーリトミックetc.

ママとお子さんが楽しめるクラスを沢山ご準備しています♪

 

 

体験レッスンご希望の方はこちらから
https://oyako-channel.com/readme/左矢印

 

もしくは!

リトミック開講キャンペーン!!

として

 

公式ラインをご登録いただいた方へ

2レッスン特別ご招待をさせていただきます!

 

 

キャンペーン参加予約方法は

①下記↓参加日程をコピペ

②・ママのお名前(フルネーム)

  ・お子さまのお名前と月齢を入力

③おやこチャンネル公式ラインに送って下さい ♪

 

================

 

【オンライン子育てサロンスケジュール】

 

◆火曜日

《産後ダイエットヨガ&エクササイズ》 

10:00-11:00

7月14日、21日、28日 

心と身体と向き合い効率的にしっかり動いて産後の運動不足解消♪

 

《はじめてのベビーマッサージ&産後ヨガ》

13:30ー14:30

7月21日

ベビーマッサージやヨガが初めてのかたにオススメ!丁寧にゆっくり進めていきます♪

 

《テーマ別ベビーマッサージ&産後ヨガ》

〜全身ケア リズムやお歌と一緒に成長に合わせたケアを取り入れよう〜

13:30ー14:30

7月28日

ベビーマッサージを深めたい方、育児に取り入れたい方へ

テーマ別のマッサージを学びます♪

 

 

◆木曜日

《ベビーリトミック》

11:30‐12:00

7月16日、30日

ピアノの生演奏に合わせて、お母さんの手のひらでリズムを感じたり

お母さんの歌う歌声に合わせてリトミック活動をする事により五感を刺激され

脳に心地よい刺激を与えます。

 

◆金曜日

《産後骨盤ヨガ&ふれあいベビーヨガ》

10:00‐11:00

7月17日、31日

産後の骨盤回りの①筋肉を緩める②筋肉を伸ばす③筋力UP

3ステップで効率よく身体を整えます。

さらに、合間にお子さんと一緒にできるベビーヨガも取り入れます♪

 

《育脳おやこひろば》

13:30‐14:00

7月31日

育脳手遊びやふれあいあそび等、親子で絆を深めて楽しく過ごせるようになる

ヒントを沢山お伝えします♪

 

《安眠の為の特別nightクラス》

22:00‐23:00

7月17日

一週間頑張ったご自分のご褒美に♪お子さんが寝た後にご自分のケアを(*^^)v

 

================

 

是非お気軽にご参加いただけましたら嬉しいです♪

お会いできますのを心より楽しみにしておりますラブラブ

 

 

【RINA SNS】

Instagram

Twitter

YouTube

フォローお願いします音譜