今日の研修は運動生理学とフラッシュ脱毛の研修でしたキラキラ

昨日の解剖生理学よりは難しくなかったかな!?

みんな若くて可愛くて素直でとっても研修しやすいですニコニコドキドキ

しかもしかもみんな顔も可愛くて胸も大きくてスタイル良い音符

可愛い系から美人系、元気系から癒し系、清純派にSキャラ系?まで揃っていて私がお客さんだったら毎日通いたくなっちゃうかもにひひラブラブ

明日はいよいよ明治神宮前の店舗にお引っ越し家車


研修後はみんなで荷造りとかしてモチベーションも上がってますキラキラ

またご紹介しますねラブラブ


最後に私のキラキラアイテムのご紹介音符

携帯ストラップにはストーンと一緒にキラキラくまたんドキドキ
梨奈のin my life-2011080719450000.jpg
(ピンぼけはゆるちてーべーっだ!

そして金運アップ間違いなしのゴールドのお財布¥キラキラ
梨奈のin my life-2011080719480000.jpg

最後にお財布につけているキラキラフクロウ

梨奈のin my life-2011080719490000.jpg


キラキラ大好きラブラブ


ではではいつも通り電車でカチカチパソコン使ってテキスト作りしまぁす電車