皆さん歯のケアって何かこだわりがありますか?

私は歯に結構こだわりがあります✨

やっぱりニコって笑った時に、歯が白かったら清潔感があって第一印象が良くなりせんか?

でも歯って遺伝的なものだったり色々でちゃんと歯磨きをしていても黄ばみやすい人もいるし難しいですよね💦

タバコを吸う方や、コーヒーやお茶を飲む方は尚更ですよね!
紅茶や緑茶、ワインも汚れの原因になるそうです😱

そこでいいものを紹介してもらいました😊
ヤニ取りできる歯磨き粉

歯を白くする歯磨き粉です✨

普段の歯磨きでは落ちない汚れが落ちるそうです!
なかなかホワイトニングに行けないし、毎日の歯磨きではヤニや汚れが綺麗になって白い歯が手に入るなんていいですよね🎶

気になる方はぜひ使ってみてください😊