皆さん唇のケアってしてますか?
唇の皮が向けていたりカサカサしていたら嫌ですよねぇ💦
しかも血色が悪いと口紅の色も綺麗に出ないし…😢

以前に唇ケアについての取材を受けたことがありますが、唇は普段のケアが大切です😊
今は唇ケア専用用品なんかもよく見かけますよね💋

まずは唇の余分な皮を取ることから〜🎶
唇専用の角質ケアを使うのがベストだけど、なかったら蒸しタオルでしっかり柔らかくしてから、ワセリンとハチミツを1:1にして唇にたっぷり塗ってラップで覆って10分パックします✨
そして柔らかくなった皮を蒸しタオルで優しく拭き取りましょう🎶

そしてまたワセリンや唇専用のオイルなどでしっかり保湿をしてください😊

私が最近ハマっているのは、こちら↓
7種類の美容オイルでしっとり潤います😊✨
しかも、色がついてるのでパーソナルカラーがスプリングの私にはハニーピーチがぴったり🎶
唇のケアをしながらカラーも選べて一石二鳥💓
しかもプチプラε٩(๑>▽<)۶з

気になる方はぜひ使ってみてください😊

普段口紅を塗る時も下にリップを塗ってからにするといいですょ✨

そしてそのリップの塗り方がまた重要です!!
先日テレビで見たんですが、皆さんリップってどう塗ってますか?
正しくは、唇のシワに沿って縦に塗るのがいいそうです☝💓


横に塗っていた方は今日から縦にしてくださいね😊

ではでは早速唇ケア、始めてみてください❤