芸能人やモデルさんが通うと有名な、みなとみらいのコルギサロン『THE FACE』でコルギや小顔・骨盤矯正を合わせたオリジナル技術を提供する、イケメンオーナーセラピストと呼ばれているBACCHI先生の施術を受けてきました✨


プロのカメラマンさんに撮影していただいた、before→afterの写真が出来上がりましたのでご紹介しますヾ(*´∀`*)ノ
もちろんノーメイクでノーカラコンのどすっぴんでしかも普段絶対に撮らない真正面からの為、いつもと顔が違う😱と驚かないでくださいね😅

施術前には丁寧なカウンセリングがあり、自分のお悩みやこうしたいという希望、などなどしっかりここでBACCHI先生が説明してくれるので初めての方でも安心✨

とりあえずbefore→afterの写真の大きさが違うんじゃないかってくらい縦も横も幅が小さくなりましたヾ(●´∇`●)ノ
曲がっていた鼻も真っ直ぐスッキリしてスッとしたし小鼻も小さくなっています✨
耳の角度や高さも整いました!
頬もハリが出て全体的にスッキリ小顔🎶
首の傾きもかなり良くなって首が長くなっています✨


横顔を見るとフェイスラインがかなり違うのわかりますね!
しかも首のシワが消えてるぅ✨✨✨
背中や首、肩周りもしっかり解すので肩まで小さくなりました!


施術前に石膏パックをして美容液を浸透させたりして行きますが、固まるまでの間温かくなって気持ちいぃ〜😊
少し閉所恐怖症がある私にBACCHI先生は「眠くなって寝ちゃうと思うけどずっとここにいるから何かあった手を上げてくれたらすぐに取るから大丈夫ですよ〜」とお声がけしてくれたので安心でした✨
何より、施術後にこの石膏パックを顔に当てたらブカブカになるんです!!
自分がすごい小顔になったのが一目瞭然☝
あまりの嬉しさに石膏パックが手放せません😁


そして48時間後が1番効果があると言われていたので写真を撮ってみたら更にฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!
私としては気にしていた縦の長さが気にならなくなって頬の高さがちゃんと出た事が嬉しい(*´˘`*)♡
私は噛む筋肉咬筋もすごくゴリゴリに凝っていたのでそこもしっかり解してもらったのでこんなに引き上がったのかな?🎶
美容仲間には、フェイスラインもだけど肌のハリが出たよね✨と言われました😊💓
やっぱり笑ってない時も頬の高さがあると若く見えるし、肌のハリって大切ですよね🎶
遠目で見た時に1番老けて見えてしまうのはたるみと言われているのでフェイスラインを整えるのも大事ですねぇ✨

私は体もだけど顔中凝りが酷かったのでかなりスッキリ🎶詰まってるところはやっぱりちょっと痛いけど😭
でもこの効果見たらまたすぐやりたくなる💓

そして、BACCHI先生に指摘されて自分でも驚いたのが、右の鎖骨が埋もれてる事💦
自分では鎖骨は出てるとばっかり思ってたのに😱😱😱
この日はあまり時間が無かったのと首こり肩こり、鎖骨周りの凝りが酷すぎて完全に改善は出来てませんでしたが少しずつ良くなるよ、と言われていたので今見てみたらホントに浮き出てたので感動ヾ(*´∀`*)ノ

ガッツリ肩甲骨周りの筋膜リリースとかもやってもらったのが良かったのかな(*´˘`*)♡
鎖骨が綺麗に出るだけで印象もかなり変わるので鎖骨美人を目指す方には嬉しい結果ですよね🎶

BACCHI先生の予約は取りにくいとの事だったので、次回の予約を早速入れました✨
皆さんもお悩みがある方はお早めにご予約した方がいいかもしれないですよぉ😊

店内も落ち着いた雰囲気でゆったり施術が受けられます😊



コルギは痛いってイメージがあると思いますが…まぁ少し痛いです😅でもBACCHI先生が痛くないか確認しながらやってくれるのでご安心を✨

実は背中や肩、首、鎖骨周りも流すので疲れもスッキリ!
そして骨盤矯正までやってもらったので、いつも歩く時に脚で歩いてしまっていた私が骨盤が整い動きが良くなったので、腰を使って歩けるようになりましたヾ(*´∀`*)ノ

今まで色んなエステ、整体、カイロ等など受けてきた私ですが、過去最高のやられ感と満足度でした(*´³`*) 💕
実はこの日左目にものもらいができてしまっていたんですが、それにも上手く対応してくれたBACCHI先生です✨
男性だからタッチが強いかと思いきやとっても丁寧でそこもビックリ!

左右のバランスが気になる方、小顔になりたい方、日頃の疲れを癒したい方などなどどんな方が行っても満足いただけると思います😊

ぜひ1度お試しください🎶