4月29日から2泊3日の研修旅行に行ってきました(^-^)
旅行にもこちらの目元ケアセットは忘れずに持参🎶

今回は、私がコンサルをさせていただいているエステサロンのスタッフとの親睦会と研修、そして日頃の疲れを癒す目的の旅行でした😊✨
なので、研修をしつつ私もゆっくり楽しませていただきました🎶

まずは、この自然に癒され〜
吊り橋でもパシャリ🎶
真ん中から撮影してもこんなに距離がある〜
この大自然の中で飲むビールは最高でした(*´˘`*)♡
ついでに幸福の鐘も鳴らしてきました🔔
御利益あるかな❤

そしてなんといっても温泉💓
東丹沢唯一の本格的な天然温泉だそうです♨

半露天の内風呂、波動の湯🎶
湯底に敷き詰められた氣原石からは大地の波動パワーがあり、日頃の疲れがふっとなくなると言われています(ㅅ˘˘)♡*.+゜

露天風呂もあって最高✨
赤い傘の風情溢れる露天風呂は、日本の名湯百選にも選ばれているそうです✨
真ん中にある寝湯は、横になることができて本当にゆっくりできます(*´˘`*)♡
熱めのお湯、ぬる目のお湯なども分かれているので色々楽しめます🎶

何がすごいってここは、パワースポットでもありとろっとろの前国の美肌の湯でもベストナインに選ばれて有名なんです💓
シャワーまで温泉水で感動しました。゚( ゚இωஇ゚)゚。

研修旅行ということなので、ここではスタッフ間マナーや役職者研修、効率の良いミーティングの仕方、テニスボールを使った筋膜リリースの仕方の指導などを行いました°ʚ(*´꒳`*)ɞ°
美容好きが集まると、お互いの顔や体を使ってマッサージやリフトアップ、骨格矯正などをお互いやりあってとっても楽しかったです🎶

やる気がある子達との研修は本当にやり甲斐もあるし可愛くて何とかしてあげたい💓と母性が働きます(ㅅ˘˘)♡*.+゜
これからも私のできることはしていきたいなぁ〜と😊

でもでも、ついつい仕事の話になると火がついて止まらなくなってしまう私…😅
休む時は休む、ゆっくりする時は仕事の事を忘れる…簡単な事のようだけど全く出来ていないのでON、OFFしっかり切り替えられるようにしたいです(*´︶`*)♡

あっという間の3日間とっても充実していました〜✨
美味しい食事はまたご紹介します(^-^)