最近、よく「お肌ツヤツヤだね✨」と言われます😊

実は私は20年近く、エステの本場フランスでプロフェッショナルに向けたエステティック専門ブランドの『マリコール』化粧品を使い続けています゚+.゚(´▽`)゚+.゚

世界中のセレブ達が愛してやまない『マリコール』💓
実は私が化粧品販売からエステティシャンの道へと進んだのはこのブランドと出会ったからなんです✨✨✨

エステティック専門ブランドなので知らない方も多いかもしれませんが、マリコールは常に時代の最先端の商品を開発してきたんですょ😊
今となっては当たり前になっている、ボディーのスリミング剤や小顔美容液もいち早く商品化したのはマリコールなんです✨
そして今繊維芽細胞に働きかける幹細胞美容液が話題ですが、マリコールは20年近く前から繊維芽細胞に働きかける美容液を作り国際特許を取っていたんです゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
私はその美容液をずっと使い続けていました(*´˘`*)♡



そして最近私が使っているのが、水分補給のクリームのイドロスモス✨

このクリームは水分補給のクリームなので、どんなお肌悩みの方にも使えるもの✨
例えば混合肌でTゾーンはテカるけど頬は乾燥しやすい、とかニキビが出来やすいけど感想もしている、季節の変わり目にお肌が不安定になる…
など、何を使ったらいいかわからない時にはこのクリームを選べば間違いないと思います😊
お肌に水分を与えることは必ず必要なことですからね✨

私はいつも他のラインを使っていてこれはちゃんと使ったことがなかったけどこんなにいいとは思いませんでした💖
これからの時期、紫外線がどんどん強くなるので水分補給は大切ですよね(^_-)-☆

皆さんも色んなケアをされていると思いますが、水分補給はインナーケアとしてお水を飲むのはもちろんの事アウターケアでしっかりお肌に塗布することもお忘れなく💓

イドロスモスはこちらから購入できます😊

そして、マリコールの美容液やクリームは目元は避けてください、って感じなので目元はやっぱりこれ💓

ショップチャンネルでも商品アドバイザーとしてご紹介させていただいている…

アクシージア ビューティーアイズ

やっぱり目元には目元専用ケアですね💓