先週の日曜日は、 双子美容家 カオさん、木村 沙織さんの誕生祭にお招きいただき行ってきました🎶


とっても華やかなPartyで美容関係の方はもちろん、高級日本料理店のオーナー様、タキシードのレンタル店オーナー様、芸能関係の方々など素敵なお客様も沢山いらして、ジャンケン大会でも豪華食事券や整体、エステ券なども協賛されていました✨✨✨
素敵な方々に囲まれ、カオさんと沙織さんのお人柄、ご活躍ぶりがわかるPartyでした゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

私は、ミセス日本グランプリのファイナリストの 生井 洋子さんをはじめ美しい皆様と一緒にランウェイを歩くという大役をいただき有難く努めさせていただきました💓




少し緊張しましたがランウェイの先輩方に色々教えていただき楽しんできました✨




新しい出会いもたくさんありお招きいただいたことに本当に感謝しています✨
女性の皆さんは、スタイルも良く綺麗でとっても刺激を受けましたし、男性の皆さんはタキシード姿がキマっていて素敵なPartyでした(*´˘`*)♡

カオさん沙織さん、本当におめでとうございます🎂💓


これからのご活躍も楽しみにしています♡✧。(〃>ᴗ<〃)。✧♡