ご訪問いただきありがとうございます😊

一人ひとりの魅力を最大限に引き出し

キラキラ輝かせる美容家 

青木梨奈です💕

 

美容に関する資格を持ち活動中

エステサロンコンサルタント・

プロデューサー/

日本エステティック協会認定講師及び試験官/

トータルビューティースクール校長/

メイクカラーアナリスト®/

商品アドバイザー/

日本統合医療セラピスト協会理事長

 

美容のスペシャリストの青木梨奈が

あなたの魅力を引き出します❤

 

■大人気の記事はこちら■

 

 

 昨日は3連休のド真ん中!

土曜日は私がお仕事で
子供達と一緒に過ごせなかったので
昨日はポケモンの映画を見てきました〜🎶

暑い中出かけるのも大変だけど、
家に男の子2人が一日いると
仲良く騒いだりそうかと思えば
いきなり喧嘩していたり😵💦
ママとしては大変なので
出かけてる方が楽😁

上の子は、
さとしとピカチュウの友情に号泣!!
下の子の方が感受性豊かで
上の子はあまり泣くことはなかったけど、
命をかけて相手を守れるのがスゴイ!
と感動したそうです✨✨✨

アニメからでも学べる事は
たくさんありますね(*´˘`*)♡

最近は、良い子の時と
悪い子の時の差が大きすぎて
良かった時に褒めてあげることが
少なくなってきちゃったかなぁ〜と
ちょっと反省…

よく小さい頃は
悪い事をした子を叱るのではなくて
良くできた子を褒めて
育てていく方が
自己判断力がついていい
と思って育ててきました😊


FB_IMG_1484785437173.jpg
FB_IMG_1484785246221.jpg
前に「ビリギャル」という
映画を見た時も
その子の良い所を褒めて
上手に伸ばしてくれる先生で
すごく感動したのを覚えています💓

我が家では今でも、
毎月目標をいつくか決めて
出来た時はスタンプを押すというのを
やっています✨
17-07-17-09-33-15-278_deco.jpg
例えば、
「ゴミ出しをする」とか
「宿題以外の勉強をする」とか
「兄弟喧嘩をしない」とか…
毎月決めて、毎日出来たらスタンプget🎶
なかなか守れないものは
2倍にしたりしてます😊

それでも、
大きくなってくると
小さい頃のようにちょっとした事では
あまり褒めなくなってしまっていて

この前洗濯物を干している時に、
上の子の水泳帽を見て
進級したのを改めて知って
「あっそう言えば進級したんだ✨
ちゃんとお祝いしてあげなきゃ!」
って思いました💓

そしてお仕事帰りに
可愛ぃケーキを購入🎶
17-07-16-12-56-20-636_deco.jpg
まさかのケーキに喜んでくれました😊

そしてやっぱり
昔はよく合格したらケーキとか
やってたよね😊」と💦
これからも子供ががんばった時は
何かしらちゃんと評価してあげたいなぁと
思いました✨

今出来ることやがんばってる事を
当たり前と思わず
がんばった時はちゃんと
褒めてあげるように
したいと思います✨

 

 

どくしゃになってね…

 

 

大人のメンテナンスサロン

Gran review


◆綺麗の通販サイト グランリビュー


◆アブンダンティア肌色診断


◆エステサロンコンサルをご希望されるオーナー様
 

◆エステティシャンを目指す方


・みなとみらい校 スクールアクセス


◆お問い合わせ