ご訪問いただきありがとうございます😊

一人ひとりの魅力を最大限に引き出し

キラキラ輝かせる美容家 

青木梨奈です💕

 

美容に関する資格を持ち活動中

エステサロンコンサルタント・

プロデューサー/

日本エステティック協会認定講師及び試験官/

トータルビューティースクール校長/

メイクカラーアナリスト®/

商品アドバイザー/

日本統合医療セラピスト協会理事長

 

美容のスペシャリストの青木梨奈が

あなたの魅力を引き出します❤

 

■大人気の記事はこちら■

 

 

『大好評いただいております

アブンダンティア®肌色診断』は

こちら


今日ご紹介するのは、

どうやったら自分磨きができるのか?

自分の魅力を最大限に引き出すには


☆もっと変わりたいけど

                     何をしたらいいかわからない

☆なりたい希望はあるけど

                  どうしたらいいかわからない

☆どうしたらいいのかも

わからない

☆色々変わりたいところはあるけど

何からしたれいいかわからない

☆今の生活を変えたい

☆もっと充実した生活を送って

幸せになりたい


などなど…

自分を変えたい方へ💓


セルフプロデュース講習会

を行っています😊



今現在のお悩み、
こうなりたい💓というご希望をお伺いして
どうしたらいいかご提案&レッスン
していきます✨

例えばどんなことをするのか?

♡肌のお悩み別にお手入れ方法を学ぶ
♡なりたい体型になる為の
生活習慣のアドバイス
♡肌色診断をして自分を輝かせる色を知る
♡メイクの仕方を勉強する
♡魅力を引き出すヘアスタイルの
スタイリングレッスン
♡ショッピング同行でメイク用品や服、
アクセサリーなどを買う
♡所作、仕草などの練習
などなど😊




講習会を受けた方からは

たくさんのお声をいただいています💓










 お肌が綺麗になった!

痩せました!

お化粧が周りから大好評

など💓


なかには、

失恋したから見返すために

絶対に綺麗になって後悔させてやる!

って方もいたり

私も熱が入ります(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧



講習後はマメにやり取りして

アドバイスもさせていただいています😊





 などなど😊



「変わりたい!!」 

「もっと輝きたい!」

と思っている方✨


思い切って

セルフプロデュース講習会に

参加してみてください🎶

個別レッスンもしているので

安心して受けていただけます😊


初回レッスンは

2時間  10,800円


この日は

まずはしっかりカウンセリングをして

今後どんな事をしたらいいのかを

プランを立てて、

できるレッスンはこの日に行います🎶


その後は必要に応じて

メイクレッスン

セルフマッサージ

ショッピング同行

などなど💓

 

 

ご連絡お待ちしております(*´˘`*)♡



恵比寿サロン

浅草橋サロン

どくしゃになってね…

 

 

大人のメンテナンスサロン

Gran review


◆綺麗の通販サイト グランリビュー


◆アブンダンティア肌色診断


◆エステサロンコンサルをご希望されるオーナー様
 

◆エステティシャンを目指す方


・みなとみらい校 スクールアクセス


◆お問い合わせ