ご訪問いただきありがとうございます😊

一人ひとりの魅力を最大限に引き出し

キラキラ輝かせる美容家 

青木梨奈です💕

 

美容に関する資格を持ち活動中

エステサロンコンサルタント・

プロデューサー/

日本エステティック協会認定講師及び試験官/

トータルビューティースクール校長/

メイクカラーアナリスト®/

商品アドバイザー/

日本統合医療セラピスト協会理事長

 

美容のスペシャリストの青木梨奈が

あなたの魅力を引き出します❤

 

■大人気の記事はこちら■

 

 

子供達が夏休みに入りましたね✨
成績表は思いの他2人とも良くて
ホッとしました💓

勉強はもちろんの事、
先生からのお褒めのコメントを
いただけたのが嬉しかったです✨

今はうちの
実家に泊まりに行っています🏠

いると、ワイワイ騒がしいけど
いないと静かすぎて寂しいですね😢

そんな中、仕事の休みが取れたので
業者さんにいただいたお土産を持って
実家に遊びに行きました🎶

そしたら、よそ行きの声で
「わぁ〜ママありがとう❤」と😊


そして、
「はぁちゃんと2層ゼリー作ったよ!」と
うちの母と作ったゼリーを
見せてくれました😊
17-07-23-20-07-21-520_deco.jpg
ちゃんとお皿に出してくれて❤
ゼリームースが2層になってて
かわいぃ💖
17-07-24-16-50-57-007_deco.jpg
なんだか
子供達が作ってくれたと言うだけで
美味しいと思うけど
ホントに美味しかった❤

ちなみに、兄が持ってきてくれた
焼きまんじゅうも美味しかった💓
やっぱり群馬に来たら\_(・ω・`)コレ重要!食べないとね❤


こういう事をしてくれている
母には本当に感謝です✨

父は、
長期休みの時に
いつも勉強を見てくれて、
学校の授業の復習と予習まで
してくれるんです🎶

両親共にやっぱり感謝ですね✨✨✨

でも、やっぱり甘いところもあって…
こちら↓
17-07-25-02-18-43-862_deco.jpg
任天堂スイッチのソフト、
私に買ってと言ってましたが
「スタンプがたまったらねぇ」
と言っていたのに
父と母が
発売日にすぐに買ってくれたそうです😵

そして続けてこちら↓
17-07-25-02-20-21-358_deco.jpg
任天堂3DSのソフト、
なんと兄弟1つずつってことで
2つも予約注文してくれたそうです😵

私は何かクリアしないと
買ってあげられないよって言ってたのに💦

まぁ子供達からしたら
luckyですよね😅

ゲームばっかりじゃなくて
ちゃんと勉強もしてるならアリかな❤

今年はまだ夏休み
どこに連れていけるかとか
決めてませんが、
夏はやっぱり何か夏の思い出を
作らないとですね😊✨

仕事も忙しいけど
今しかない子供との時間も
楽しみたいと思います(*˘︶˘*).。.:*♡