ご訪問いただきありがとうございます😊

一人ひとりの魅力を最大限に引き出し

キラキラ輝かせる美容家 

青木梨奈です💕

 

美容に関する資格を持ち活動中

エステサロンコンサルタント・

プロデューサー/

日本エステティック協会認定講師及び試験官/

トータルビューティースクール校長/

メイクカラーアナリスト®/

商品アドバイザー/

日本統合医療セラピスト協会理事長

 

美容のスペシャリストの青木梨奈が

あなたの魅力を引き出します❤

 

■大人気の記事はこちら■
先日、
この前受けた美容食アドバイザー
勉強を参考にしながら
スタッフと一緒に
我が家で美容食作りをしました(*´˘`*)♡

スムージーと


ホットサンドと
IMG_20170930_212349.jpg
ワッフルのレシピ完成〜🎶
17-09-29-11-33-31-122_deco.jpg
17-09-29-11-38-17-264_deco.jpg
いろいろ試して、
体にいいものでなおかつ
美味しいものが完成しました(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

ワッフルに関しては、
グルテンフリーにしたので、
米粉や蕎麦粉の分量を調整しながら…
最初に焼いたものは
ボロボロになっちゃって😱
17-09-29-11-38-59-375_deco.jpg
ワッフルは無理?😱😱😱
って思ったけど
改善したら上手に焼けました✨

また皆さんに
ご報告できる時が来たら
したいと思っています❤

あっ、でもでも1番大好評だったのは、
ホットサンドで切り落とした
パンの耳がもったいなので、
オリーブオイルでカリッと焼いて
黒ゴマきな粉をまぶしたもの💓
17-09-29-11-39-48-233_deco.jpg
子供のお友達がたくさん来ていたので
おやつに出してあげたら
「これ絶対売れる!!超美味しい😆 」
と大絶賛でした😁
それってどうなの〜😅

この日は試食しながら進めていたので
お腹が破裂しそうにパンパンでした😅
なのでスタッフが
お土産に持ってきてくれた
黒糖饅頭と栗饅頭は

17-09-29-11-31-10-689_deco.jpg
次の日コンサル先のサロンスタッフと美味しくいただきました(*ˊ˘ˋ*)♪

それからいただき物シリーズ(*ˊ˘ˋ*)🎶
前にいただいたお土産の静岡玄米茶は
お茶好きな私には堪らなく
香りも良くて美味しかったです✨

名古屋のお土産でもらった
チップスターの海老味は
海老の味がすごい強くてびっくり🎶
ウイロウバーは、
アイスみたいに食べやすくなっていて、
モチモチしていて美味しくて
私はさくら味が1番気に入りました❤
抹茶は、
写真に収める前に下の子が
「抹茶〜🎶」と
興奮しながら食べちゃいました😁

17-09-27-21-54-30-919_deco.jpg

食欲の秋はまだまだ続きそうです😁
皆さんも食欲の秋を楽しみながら、
適度な運動をしましょう🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どくしゃになってね…

 

にほんブログ村 美容ブログへ

 

大人のメンテナンスサロン

Gran review


◆綺麗の通販サイト グランリビュー


◆アブンダンティア肌色診断


◆エステサロンコンサルをご希望されるオーナー様
 

◆エステティシャンを目指す方


・みなとみらい校 スクールアクセス


◆お問い合わせ