ご訪問いただきありがとうございます😊

一人ひとりの魅力を最大限に引き出し

キラキラ輝かせる美容家 

青木梨奈です💕

 

美容に関する資格を持ち活動中

エステサロンコンサルタント・

プロデューサー/

日本エステティック協会認定講師及び試験官/

トータルビューティースクール校長/

メイクカラーアナリスト®/

商品アドバイザー/

日本統合医療セラピスト協会理事長

 

美容のスペシャリストの青木梨奈が

あなたの魅力を引き出します❤

 

■大人気の記事はこちら■


 先日、

ふーちゃんこと 吉岡 房重先生の
小顔矯正サロン『アゴラ表参道』
行ってきました💕

今回の目的は、
ハーブピーリングだったけど、
やっぱりアゴラと言えば小顔✨✨✨

フェイスラインが
スッキリすることで有名なので
私もモタついたフェイスラインを
引き締めてもらいました(*ノ>∇<)ノ♡

まずは施術前に、
首と耳回りに「Rise」美容液を
付けてもらっただけでリフトアップ✨


すごい!!



ふーちゃんの小顔ケア後は、
結果は写真を見てもらえばわかる通り、
更にスッキリ🎶


あえてBefore Afterを書きませんが
わかりますよね?(*´˘`*)♡

骨格の歪みは
第一頚椎の歪みから来るとの事で、
凝りまくってる首の付け根を
いい感じにpushしてもらって
かなり気持ちよかったです(*ノ>∇<)ノ♡
17-12-02-10-50-51-975_deco.jpg
ハーブピーリングは
チクチクしてやられ感があって、
それでいて直後の赤みもなく
剥離もありませんでした✨
DSC_3860.JPG
アフターケアとして、
プラセンタのドリンクと
パックがオススメと言う事で
いただいたので、自宅でもケアしました✨
DSC_3867.JPG
こちらのプラセンタドリンクは、
濃縮タイプでプラセンタが12600mgも
配合されています(*ˊ˘ˋ*)♪
やっぱりサプリよりドリンクは
即効性があっていいですよね💕
IMG_20171202_180804_776.jpg
ハーブピーリングのチクチク感は何日か続いて効いてる感がスゴかったです(*´˘`*)♡

私は、
肌の生まれ変わりとハリを出すには
ハーブピーリングが凄くいいと
思っているので、
オープン予定のメディカルエステでも
導入予定です🎶

綺麗になりたい方は
ぜひ行ってみてください🎶

 

 

どくしゃになってね…

 

にほんブログ村 美容ブログへ

 

大人のメンテナンスサロン

Gran review


◆綺麗の通販サイト グランリビュー


◆アブンダンティア肌色診断


◆エステサロンコンサルをご希望されるオーナー様
 

◆エステティシャンを目指す方


・みなとみらい校 スクールアクセス


◆お問い合わせ