そして | リナですよんよんよんBlog

リナですよんよんよんBlog

女優活動してます!
1993.12.27生まれ
《映画》おっぱいバレー 冷たい熱帯魚
《ドラマ》猿ロック パーフェクトリポート joker〜許されざる捜査官〜 アナザーフェイス
《舞台》ガールズプリズンオペラ 南無アイラブズ 私的恋愛ベスト 十二夜
芸名 斉藤リナ→齋藤莉奈

相変わらず舞台を観に行っております




ついこの前、真田十勇士をみてきました~~
噂に聞いていた以上に!ほんとに面白かったあー!!


中村勘九郎さん!さすがの存在感。安定感!カリスマ感

もー!かっこよくてかっこよくて!

盾のシーンが多いのですが皆さんすっごく俊敏で、素晴らしかったです。


勘九郎さんに今回はじめて楽屋であいさつさせて頂きましたが、も~!!
とっても素敵な方でした。

また観に行きたいなあ、、、





そして昨日!

高校の時からとっても仲良しな後輩の、弟くんが出ている舞台を観に行ってきました!
未来ほのかさんや栗原類さんなども出ていらして、ほとんど即興演劇のような舞台でとっても新鮮な感じがしました!
コメディあり、涙ありの心温まるストーリーでした


弟くんのお芝居をしっかりと観たのははじめてだったのですが、長ゼリフを言っている彼はいつもと別人で。
彼のことはデビュー前の3年前から知っているだけに、、、
すごく嬉しくなりました

と、同時に。
芝居をはじめたばかりなのに
あれだけ弾けられるのはすごいなあ。なんて。

一役者さんとして、純粋にすてきだなあなんて。
セリフも時代を感じさせるものなので、彼を早く大河で観たいなあとのんきなことを思ったり。笑



わたしもがんばらねばいけんのですが!!



あとあと、未来ほのかさんのお芝居が印象的でした
小柄な方でお顔もかわいらしい顔立ちですが、凛とした佇まいで、目力には強い意思があって。
しんのあるぶれないお芝居は、目を引きました!



さあー勉強したことを自分にいかさないとー!!


がんばるぞおー!