「夜の時間バトン」に答えます!

・だいたい何時ごろに帰宅する?
8時過ぎです

・帰った瞬間のひとことは?
暑っ(^^;;

・帰って、まずすることは?
コンクトをとる

・夕食は、だいたい何時ごろ?
9時前

・夕食はいつもどうしてる?作る、買う、外食など。
作ったり惣菜にしたりコンビニやら色々でーす✨

・帰ってからやりたいのに、できないことはある?どんなこと?
読書と半身浴😙ゆっくりしたいのにゆっくり出来ない😹

・夜のリラックスタイムはある?なにしてる?
一人呑み

・これだけは、やらないと一日が終われないor疲れが取れない~ってこと、ある?
なんだろー❓大好きな音楽聴く事かな😊

・ついつい、夜更かししちゃう理由は?
携帯触ってたりしてかな

・就寝時間は、だいたい何時?
バラバラで早い時は早いし遅い時は朝方まで起きてる感じです😙

バトンまわしてください❗❗

このバトンに答える