投稿写真

こんにちは(^o^)/
今日もダイエットの為、散歩の距離をのばしてみました^_^

我が家のトーレスは今日は暑かったのか途中でベンチを見つけては休憩しよーとしてました(^ ^)

休憩の間に写メ撮ろうとして呼んでるのに完璧無視をしてカメラ目線もらえなかった

私の犬の散歩の理想は私自身がスカートはいて優雅に日傘をさしてゆっくり散歩というのが理想なんだけど

現実は上下ジャージ
首にタオル
おもいっきり犬に引っ張られ引きずりまわされてます
優雅になんて多分ないな
ジャージじゃないとトーレスのヨダレ半端ないし

近所の人には私が散歩させられてる様にきっと見えてるんだと思います(´Д` )