経国之大業―三国志・乱世の詩人に恋して-100809_0115~01.jpg

いただきました☆
ビックリマンシールのパロディ!
元ネタは小さい頃に従兄弟の家で見たくらいで、うっすらとしか覚えてないんだけどね。
裏にはちゃんと説明が書いてあるのです。
「三度の飯より三国志」とか(笑)
サマソニ見終わった後、軽く飲み食いしてた時に、赤兎馬さんやおもしろ三国志スタッフの方々のグループにばったりお会いしたんですよ~!
向こうも楽しそうで、混ざりたかった(笑)
フェス頑張りましょう!と誓い(?笑)を立ててきましたっ。
あと二週間切ったんだよね。
この期に及んで衣装できてなi…
本当にやばい!(笑)
どこかの日で徹夜します。。