デジャヴじゃなくてですね(笑)、期限が近づいているので改めて宣伝&お願いです!


三国志が好きな人はご存知かも知れませんが、「英傑群像」という三国志に特化したポータルサイトがあります。

この度、私は「氷咲梨奈」というペンネームでこのサイトに短い文章作品を提供させて頂きました☆

他にも小説や詩など強豪揃いの中、拙い作品ではありますが、曹植の詩「朔風」を新たな解釈を加えて訳し、ショートストーリー風にしました。

でね、

この企画・・・投票制なんです。
期間は8月15日まで。
投票数に応じて順位がつくんです。

そこで・・・もし良ければぽちっと投票してください><

ここの、作品No.4「新説「朔風」―与魏文帝詩―」です!!

タイトルは魏文帝に与ふる詩、と読みます。

投票はこちら

ちなみにコレを書くにあたっての元の詩の原文と、私の観点はこんな感じです。
参考までに、こちらは暇があったら覗いてやってください♪

曹植作「朔風」は誰に宛てた?

コメントは空白でもいいし、あれば全作品を総括した感想でも私の作品に対する感想でもいいです☆
※メアドは、投票直後に自動で確認メールが1通届くのみ(これがちゃんと届くかで判別)で、その後は何も使用されず、投票期間終了後に速やかに削除されます。


畏れ多いですが三曹、建安文学の普及のためにも(?)宜しくお願いします!!