コスプレスタッフのお仕事を終えた後はブースで遊びまくり。
まず自慢!これ!

経国之大業―三国志・乱世の詩人に恋して-100822_0210~01.jpg

先行販売された蒼天航路フィギュア!!
みんなで買って、トレードし合いっこしました(笑)
私は孫堅だったのですが、スタッフで趙雲やってた友人が曹操を引いて、蒼天なら誰でも好きだから~と交換してくれました!
意外だけど趙雲はラインナップに元々ないんですね。
もちろん孫堅も好きなんですけど、でもやっぱり私の本命は曹操なんだよね。曹丕がないので(笑)

早稲田大学の三国志研究会ブースで弓の体験もしてきましたよ!
このカッコで(笑)

経国之大業―三国志・乱世の詩人に恋して-100821_1226~010001.jpg

敵将の的は三国志大戦のカードで代用されていました(笑)
意外と難しいのね、これ。
8歳で馬に乗って弓を打てた曹丕すごい!と思いました(笑)

それから、さくら剛さんのブースに。
さくらさんご本人が普通に手売りしていらっしゃいました。
でも、あれっ?三国志男がない(笑)
「三国志の本はないんですか?」と聞いたら「在庫がなくて、実は一冊だけあるんですけど…」との事。
図々しくも、その一冊をいただいてきちゃいました!

経国之大業―三国志・乱世の詩人に恋して-100822_1619~01.jpg

すると、その時一緒にさくらさんブースで買い物してた趙雲殿(友人)がサインを頼む。ナイス子龍!
その時自分がペン持ってなかったので言い出せなかったのですが、便乗して私もサインしてもらいましたっ。
言ってみるもんですね☆

経国之大業―三国志・乱世の詩人に恋して-100822_1335~01.jpg

やついさんの三国志本の時もですが、書いてもらう名前に毎回困る。
友人は本名だったし、私も本名にするか悩んだけど、三国志関係での名前は梨奈なのでこれで。
普通に「りな」だと色んな人と被るから…恥ずかしい名前書かせてごめんなさい(笑)

午後は、遊びに来てくれた友人が、誕生日にって手作りケーキ差し入れしてくれました!感動☆
…ミニ封筒の中にも素晴らしいプレゼントが(笑)

経国之大業―三国志・乱世の詩人に恋して-100822_1616~01.jpg

プロの調理師さんなので絶対美味しいはず!
今日の夜辺りにいただきます☆

買い物しまくって楽しかったけど、心残りは渡邉先生や満田先生の講演が見れず、会話も軽い挨拶しかできなかった事かなぁ…

打ち上げ編に続く☆