前回、思いのほか堅苦しく書いてしまったので(笑)、ちょっと趣向を変えて。

先月になりますが、仲間内で三國無双コスプレをして遊んできました。

ちょこっと写真があるので、苦手な方はすみません、今のうちにお戻りください。

オリジナルの皇帝は、三国志フェスで晒してますけどね~。

でも実は自分はあの時の写真ほとんど持っていないという(笑)


さてさて先日の模様はこんな感じですよー。



経国之大業―三国志・乱世の詩人に恋して

華!!だよね!

覚醒の曹丕が私です(笑)

実は、無双4、5、覚醒と曹丕の衣装は全部持ってます。

これ以上はきっと作る余裕ないと思いますが。。

中国語と漢文の習得、古代中国史の勉強および論文執筆というノルマが思いのほかエグいので。

こんだけ悩んで悩んで院試落ちたら洒落になりませぬ。


アップだとこんなだよ。

渋谷のマンバ。


経国之大業―三国志・乱世の詩人に恋して

撮影中にみんなが笑わせてくるので大変です(笑)


三国君主っ。



経国之大業―三国志・乱世の詩人に恋して

無双10周年を記念してみんなでケーキ買ってコスプレでパーティーしたいって言ってるんですが、実現するのかなぁ(笑)

その時は是非、魏呉蜀の形に剣でケーキ三等分の方向で(笑)