本日13:30より、三國無双6発表会に行ってまいりますので、明日の夜~明後日くらいにこちらで新情報などレポートさせていただく予定です!
写真なんかも入れられたら入れるつもり。
有言不実行なところが多々見受けられる氷咲ですが、検索ワードの多さといい、無双6に期待されてる読者様がいるはずなので頑張ってお伝えします。
リアルタイムではツイッター(rina_3594)などで呟くかも知れませんが、聴くほうに集中したいのでそれはあまり期待しない方がいいかも…。
新キャラデザは明らかになるのか、ストーリーはどんな方向性になるのか!?
何が語られるか分かりませんが請うご期待!

元声ヲタとしては声優さんがどなたが来るのか、ちょっぴり気になります(笑)
仕事してた時と同じような意識で臨むので、はしゃいだりはしませんが(前の職場は会社に芸能人や声優さんが普通に出入りしていました)、もし滝下毅さんや野島健児さん、菅沼久義さん辺りだったら心の中が大火計な予感。
昔、野島さんと一緒にお写真撮って頂いた事があって、その時「手震えてるよ!大丈夫?」と言われた痛い思い出が(苦笑)