ちょうど予定が空き、私も参加できそうです。

以下SNSの書き込みからコピペですが。。


「第2回 三国志感謝祭」

三国志総選挙開催!
あなたの投票で人気ナンバー1武将が決まります!

集え!全国の英雄!豪傑!そして三国志ファンたちよ!

三国志って面白いな♪三国志って素晴らしいな♪
三国志よ、ありがとう!!
というわけで、出演者も来場者も、みんなで三国志を語り楽しむ、三国志ファンのための大熱狂三国志イベントの第2回です☆
さあ、三国志への熱き想いを爆発させましょう!
「生まれたときは違えども、願わくば同年同月同日に死なんことを!乾杯っ!」

【主催・司会】
坂本和丸(総合三国志同盟代表)
【解説】
満田剛(三国志研究家)
【ゲスト】
美甘子(歴ドル)
スーパー馬超マン(馬超溺愛家)

●開催日:11月5日(土曜)
●場所:新宿ロフトプラスワン
http://www.loft-prj.co.jp/PLUSONE/
OPEN 18:00 / START 19:00
前売¥1500 / 当日¥1800(共に飲食代別)
※前売券は9月1日よりローソンチケットにて発売!!
(Lコード:34203)
お問い合わせkazumaru3594@yahoo.co.jp



これ曹丕に投票するしかないでしょ(笑)

いや切実にね、三国志系のグッズとかでさ、曹丕のグッズって少ないわけ。

蜀の五虎将とか、ギリギリ曹操くらいまでならちょっとはあるんだけどね。

そろそろ子桓様を選抜メンバーに入れてあげてください。

織田信長や豊臣秀吉がCM出演してる世の中ですよ~。

握手会とかドラマ出演とかCMとかはムリでもグッズ化くらい!

一部では氷咲梨奈が賄賂を画策していると噂が……ないですけどね。

いや普通にね、去年の第一回行って楽しかったので、今年も都合がつけば行こうかなと思ってるだけです(笑)


ちなみに去年の模様↓

http://ameblo.jp/rinapiblog/entry-10694626566.html

私の顔は脳内モザイク処理推奨です。