久しぶりに参加してこようと思います!

場所はおなじみ亀戸の中華料理屋「三国志」にて13時から。

アットホームなイベントなので、安心して参加できます。


http://tabihatsu.jp/program/79450.html


ここのところ、土日は都合が合わず行けなかったので、かなり久しぶり。

王平の回以来かな?

今回のテーマは、無双だともれなく美しい人がくっついてくる淵ジェルこと夏侯淵。

夏侯淵といえば黄忠との熱い弓バトル一騎打ち!!…という夢をきっと満田先生が華麗に叩っ斬ってくれるでしょう(笑)

割と最期は地味だった…ような(苦笑)


さて、最近、三国志の原点にかえりたい!ということで、私が三国志にはまって一番最初に読んだ小説、吉川三国志を読み返してみようと思ってます。

小難しく考察するのに嵌っていて、そもそもの魅力であるドラマ性から遠ざかってはいけないな、と。。

それで、無双も最近またやるようになったんだよね。

しばらくはゆるゆる楽しみたいと思います。