先日、坂本和丸さんのネットラジオ「総合三国志ラジオ」の収録に行ってきました。

まさかまさかのゲスト出演です。

ここのところ三国志よりも作詞家の活動ばかりしているのに、私なんかで良いのか!?と思いつつも、喜びいさんで録ってきました(笑)

話題の中心が何になるかは、このブログの読者さんなら容易に想像がつくことでしょう(笑)

三国志の「あの人」に親しみが持てて好感度がちょっと上がる内容にしてきました。

マニアックすぎる話題は出していないので、特に、三国志にハマり始めの人に聴いてもらいたいなぁ~。

もちろん、コアな三国志フリークも聴いてくださいね。

イベントの重大発表もありっ!

編集とかいろいろ入るそうなので、2月中にはお目にかけられるのではと思います。


そしてそして、またもや音楽へ歌詞提供をしました。

テーマは「恋愛」と言われて、元ネタがこっそり吉川三国志の劉備の名言っていうね(笑)

曲自体は三国志とは関係ありませんが、良かったらどうぞ。

芙蓉姫の気持ちになって聴けるかも?

誰か市場に吉川三国志か横山三国志貼ってくれないだろうか…自演するのは何かとアレなので(笑)


http://www.nicovideo.jp/watch/sm16805264


あと近況としては、ついに無双OROCHI2を買いました。

ですが、連日予定がありまだ全然進んでいません…。

登場人物が多すぎて、なかなか仲間が揃いません。

曹丕と陸遜が仲間になってだいぶ満足してしまった自分がいる(苦笑)