経国之大業―三国志・乱世の詩人に恋して-120204_1848~01.jpg

コラボメニューは戦国無双と無双OROCHIのかぐやだけなのですが、特典のカードには三国もありました。
第一弾は魏メインで、曹丕がいるとなれば行きますよね(笑)
ご飯も普通にレギュラーメニューでいいくらい美味しかったです。

まず、かぐやのカクテルで乾杯。
甘いけど意外と強い。

経国之大業―三国志・乱世の詩人に恋して-120204_1838~01.jpg

家康の鯛の天麩羅。
これで400円台は安いと思う。

経国之大業―三国志・乱世の詩人に恋して-120204_1858~01.jpg

直江の愛スクリーム(笑)
愛の字はお煎餅。
合うの!?と思いましたが、ちょい足しみたいな感じで割といけました。

経国之大業―三国志・乱世の詩人に恋して-120204_1910~01.jpg

清正の桜串と信長の鍋も食べたんですが、撮るの忘れましたorz
というか、鍋はカード引いてきゃっきゃしてる間に沸騰してて、撮る余裕がなかったという…。
桜串はおつまみに良さそうですよ。
信長鍋は、担々麺のスープみたいなベースなので、辛いもの平気ならいいと思います。
私は辛党なので大好き(笑)
今度、第二弾も行ってみようかなーと思ってます。
妖蛇討滅が飲みたい。