初めてスマホからブログ投稿してみてます。
何でって、起きれません。
派手に体調崩しましたふはは(苦笑)
5月になると毎年変な病気にかかるなぁ。
謎の熱、謎の咳、感染症などなど…まさか曹丕の命日が5月だから近辺になると呼ばれるんだろうか(ただし旧暦w)

昨日の話になりますが、6月2日に行われる三国志感謝祭の打ち合わせに呼んでいただき、出演者および主催陣の方々と楽しく飲んできました。
当初の発表より催し増えそうで、ますます楽しみ。

今出てる三国志感謝祭の情報はこちら☆彡

●開催日:6月2日(土曜) ●
場所:新宿ロフトプラスワン
東京都新宿区 歌舞伎町1-14-7 林ビルB2 03-3205-6864 http://www.loft-prj.co.jp/PLUSONE/

【主催・司会】 坂本和丸(総合三国志同盟代表)
【ゲスト】 加藤徹(明治大学教授) 満田剛(三国志研究家) 青木朋(漫画家/三国志ジョーカー他)

開場12:00 イベント開始13:00 イベント終了16:00
前売券¥1500 / 当日券¥1800(共に飲食代 別) 前売券はローソンチケットにて発売中!

Lコード【32616】

三国志クラスタな読者様はいらっしゃいませ~
って私もあくまでお客のひとりですけど(笑)

そしてちょっと、いや、相当自慢(笑)
青木先生に、三国志ジョーカーの単行本にサインお願いしたら、こんな素敵すぎる絵をいただきました…!



好きなキャラ描いてくださるということだったので、「視線の先に私がいる的な曹丕をw」と董卓も泣いて逃げるレベルの横暴な無茶ぶりをやらかしたにも関わらず(すみません…汗)、さらに無茶ぶり以上の神が返ってきました(笑)
ドラマ三国志における孔明の吐血ばりの鼻血出るかと思いましたw
家宝が増えましたよ~。
今も体が辛いのでこれで元気出してます☆彡
漫画って夢を与えますね…偉大だ。
私の場合、妄想と書いてユメと読む気がしますが(笑)