出先から取り急ぎ更新です。
PC版のメッセージボード欄にはさり気なく追記したのですが、

テレビ東京「ドリームクリエイター」
(毎週木曜 27:00~27:30 OA)

にて、私が歌詞を書かせていただいた楽曲が流れてます♪
前回はエンディングテーマとして使われていました。
毎回使っていただけるのか詳しく私も聞いていないんですが、公式テーマソングなのでたぶん高確率で聴けるでしょう(笑)
録画でもリアルタイムでも、見れる人は見てみてくださいね。

最近は、嬉しい大きなお話をいただいて、しっかり作詞家としての仕事をしてます。
ゲームの曲とか書きましたよ~!
詳細が出るまでにはまだ時間がかかると思いますが。
まだまだ力不足に凹むことも多い日々ですが、言葉で表現する場所をもっともっと増やせるよう頑張っていきます。

こんなブログやっているので、三国志系の曲の仕事とか来ないかなぁ関係者さん見てらっしゃらないかなぁ(笑)
三國無双のキャラソンとかさ(笑)