プティアさんとこでリラックス♪ | 吹田 エステサロン たるみ・更年期症状・生理不順を改善!温活サロン Rinata(リナータ)

吹田 エステサロン たるみ・更年期症状・生理不順を改善!温活サロン Rinata(リナータ)

吹田市(御堂筋線 江坂駅 徒歩5分)豊中・吹田・北摂
バザルト®ストーンフェイシャル・ホディ×クレイテラピー
フェイシャルサロンRinata(リナータ)



豊中市東泉丘のリラックスできる


れ家フェイシャル自宅サロンRinata(リナータ)です。



昨年から行きたかった

大阪市都島区片町の自宅サロン
和らぐ♡リフレクソロジー・アロマヒーリングトリートメントルーム
*Putia*(プティア)さんに、先日ようやく行ってきましたラブラブ


リビングをサロン部屋にされてるので、
シンプルで開放感があって、とっても素敵でした音譜


自分のメンテナンスは、昨年から中々行けなかったので、
今回行けてよかったです!
たっぷりセットメニューで、リフレ・ヘッド・ハンドを
受けてきました~音譜



{CC7CDA51-69DE-454F-8E1E-C2C2C7DB2CC8:01}


気持ちのいいソファーを倒しての施術なんですが
とっても、不思議な感じで
雲の上にいてる感じでフワフワ状態ラブラブ
癒されました好



精油も私の体の状態を考えて選んでくれて
とっても、リラックスできて気持ちよかったですドキドキ
眠りの世界に行ったり来たりだったので
起きてからの写真・・・まだ寝ぼけて写ってます(笑)


頭、肩もガチガチでしたが、圧もきつくなく体も緩めてくれて
スッキリして、特に足のかかとが痛かったのですが
次の日には、痛くなくなってたのです~ラブラブ!
心のこもったトリートメントでした♪


智子さんは、本当に笑顔が素敵で
お話もしやすくて、とっても楽しい方ですドキドキ


気になる方は、是非ブログを
チェックしてくださいね~ 矢印 *Putia*(プティア)




隠れ家フェイシャルサロンRinata


ご予約は


宝石緑  メニュー  

時計   営業日  水曜日・日曜日 9:00~18:00

ドア  豊中市東泉丘 (御堂筋線 桃山台駅 徒歩15分)

    ( ご予約されましたら、詳しく場所お知らせ致します。)

携帯   070-5650-1646

手紙  rinata-sorriso@willcom.com  

女性専用  完全予約制  <豊中自宅フェイシャルサロン>