足裏もジワジワと血流よく、目の疲れもスッキリ♪  | 吹田 エステサロン たるみ・更年期症状・生理不順を改善!温活サロン Rinata(リナータ)

吹田 エステサロン たるみ・更年期症状・生理不順を改善!温活サロン Rinata(リナータ)

吹田市(御堂筋線 江坂駅 徒歩5分)豊中・吹田・北摂
バザルト®ストーンフェイシャル・ホディ×クレイテラピー
フェイシャルサロンRinata(リナータ)

 

  こだわりが詰まった

♡心から笑顔になれる場所♡

 

  毎日頑張る女性のための

クレイテラピーサロンRinata

(リナータ)

 

アロマフランス認定クレイテラピスト

池田  マヤです。
 
 
 
 
先日、セラピスト仲間の  Douze の久美子さん
お越し頂きましたルンルン
 
 
 
初のクレイ。。。
目のクレイパックと
足首・足裏クレイパックスッキリコース
をうけて頂きました。



このコースは着替えもなく
お化粧も取らない
施術が受けられます!
 
 
 
最初に、クレイフットバスから
ですが、初めてというのも
あるので、クレイではなく
アロマのフットバスに♪
レモンの香りに包まれながら…
 
 
 
その後は足首・足裏クレイパック。
体の状態を聞いて
イエローイライトにして
塗っていきました。
 
 
 
 
{E71CD43D-EC68-44A3-AFE2-B49B7028A907}
 
 
 
 
{908E099D-2434-4349-8841-237E23C9E938}
 
 
 
{0FBA6427-3CB5-4E1C-946B-414A65675537}
 
 
 

足裏は、第二の心臓と言われ

老廃物が沢山たまる場所。

 

 

 

クレイパックで

・ 老廃物を排出しデトックス

・ 血流やリンパ促進、ホルモンバランス、内臓機能、免疫力高めて体の改善にお勧めです!

・ 角質が取れて、カカトのガサガサや足裏が柔らかくなります。

・ムクミが軽減されます。

 
 

その後は、目のクレイパック

疲れ目などには、

ガーゼにヤグルマソウの

ハーブウォーターを染み込ませ

その上からホワイトカオリンの

クレイをのせます。

 

 

目のクレイをする事で、

疲れ目や、ムクミなど取れて

視野が広がりスッキリします。

 

 
 
image
 
 
その後、パックの間は肘から指先まで
ハンドトリートメントをします。
 
 
 
 
時間が経つとクレイを取って
いきます。
 
 
 
{7043B869-E57F-41C9-9724-87DB45714DBB}
 
今回、左と右のクレイを取る時に
左は固まって中々取れず
右は、普通に取れましたが
上画像を見て見ると、足の指先の付け根
辺りが水っぽくなってました。
 
この辺りは、頭や目などのお疲れ
です。
聞いて見ると、やはりお疲れな場所
でした。
 
 
あと左側は、少し胃の辺りも
お疲れな場所も見つかり…
自覚症状はなくても、
足裏から教えてくれるのが
クレイパック。
 
 
その後、膝から足先まで
フットトリートメントを致しました。
きつくない、優しくトリートメントです。
 
 
 
クレイで柔らかくなった足裏も
トリートメントで流れをよくします♪
 
 
{56AC4094-677F-41DB-B690-D30D737FCCE3}
 
 感想も頂きました〜ルンルン
 
クレイの目のパックを剥がした途端、
いつもよりクリアに視界が
広がりました。
焦点を合わせやすく感じました。
施術中も寝てましたが、
その夜はいつもより深くぐっすり
眠れてスッキリしました。
 
 
 
足首・足裏クレイパックをしてる途中に
お腹もグルグルと腸も動き始め・・・
 
 
パック後には、
何か口で説明しにくいけど、
足が、ボワ〜とシビレではないけど
それに似た感じで、ジワジワと
血流が良くなって動きだした
感じを体感されました。
 
 
クレイは、体の滞ってる場所に
反応してくれるのです〜キラキラ
 
 
 
体の老廃物を出してくれて、
血液とリンパの流れもよくしてくれます。
施術後は、すぐトイレに行かれて
かなりデトックスされたようです。
 
 
 
久美子さんも、自然なオーガニックの
物が好きなので、クレイも気に入って
くれました〜嬉しいですキラキラ
 
 
 
 
 
久美子さん、いつもお姉さんのように
色々と今回話しを聞いてくれて
いつもありがとうございます!
また、遠くから
お越し頂きありがとうございましたハート
 
 
*10/12(水) 隠れ家サロンkokoronさんで
クレイパックのイベントを致します。
ただいま受付中です♪

 

 

 

 

 

水曜日・日曜日 限定エステサロン

 

忙しい日々に 自分へのご褒美

癒しの時間♪

 

こだわりが詰まった

心から笑顔になれる場所

 

クレイテラピーサロン Rinata(リナータ)

 
 

 

 
メニューは 矢印 コチラです
 
ご予約状況は 矢印  こちらです
 
 
 
 
 

photo:01

 
 

クレイテラピーサロンRinata

ご予約は

宝石緑  メニュー  

時計   営業日  水曜日・日曜日 

    10:00~18:00

ドア  豊中市東泉丘(御堂筋線 桃山台駅 徒歩15分)

 (ご予約されましたら、詳しく場所お知らせ致します。)

携帯   070-5650-1646

 (電話がとられない場合がございますので、留守番電話にお名前伝言入れて頂きましたら折り返しこちらからお電話させて頂きます。)

手紙  rinata-sorriso@willcom.com  

女性専用 完全予約制

<豊中自宅フェイシャルサロン>


豊中市・吹田市・池田市・箕面市・宝塚市・八尾市・神戸市からお越しいただいてます